忍者ブログ
# [PR]
2024/05/14 19:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# いいねぇ
2008/10/11 00:01
藤沢ルーザーかっこいいわ!

すごいこの曲好き~

アルバム俄然楽しみですw

早くジャケも見たいな。

てかPV爆笑だったんですが。

過酷なツアーとか過酷過ぎ!
何箇所まわるんだよ。笑

面白いしメンバーもちゃんと映るし満足!



はっはっはー
PR

CATEGORY [ アジカン ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 自分の音楽遍歴
2008/09/14 17:03
アジカンの新ジャケ…

めっちゃ可愛い!!
可愛すぎる!!!!

あの女の子めっちゃ好みなんですけどーw

前より描く絵が繊細っていうか細かくなった気がする。


そしてサーフブンガクカマクラね。

…うーん、ぶっちゃけ私江ノ島シリーズそこまで好きじゃないんですよね…。

前は純粋にアジカンの発表する曲どれもこれも好きだったんだけど。

最近は前のアジカンらしさが感じられない曲が増えた気がする。

こういう企画しないでただ単に曲作って欲しい
と思ってしまうのは私だけだろうか。

てか中学高校大学と時間が経つにつれて
結構考え方とか変わってきたしな。

絶対誰もがその道を通るよ。笑

気が付いたら自分の考え方とか接し方が変化して
音楽の楽しみ方が変わってる!

自分で中学~高校1,2年の頃一番騒いでて
今でもそこらへんの記憶は鮮明に残ってるけど。

今は楽しみ方がわかってきた気がする。

あー、大人になったわ。笑

でも昔みたいにキャピキャピできないのも寂しいな…


相変わらずライブに行って騒ぐし
音楽大好きで聴きまくってるし
本質的なものは何も変わらないけどw

ここ数年でなんか成長したな…とふと思うのです。

でもなんだかんだ言って聞いたら
アジカンのニューアルバムも気に入るかもだしw

とりあえず楽しみにしーとこ!

CATEGORY [ アジカン ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 腹が…
2008/06/11 20:13
アジカンの新譜買いました。


昨日は友達の家でカレパがあったので、
学校からわざわざタワレコに出向き、
アジカンを買い、友達の家(学校付近)に向かいました。


家に帰りかけてるのに引き返すみたいなね。


そんな感じで友達宅に着いたらみんなが聴きたいというので
さっそく開けて聴きました。


なんかアジカンは本当に曲調が変わったなぁ~と!


やっぱり曲的に一番好きなのは君繋だけど、
今は今で好きです。
アジカンは思い入れが本当に深い。


アジカンの4人がこんなに穏やかで仲が良さそうなの初めて。
ジャパンのインタビュー読んでてヒシヒシと伝わってきました。


先日の日記のゴッチ×キヨシの写真にも感動。
この組み合わせめちゃくちゃレアじゃない!?


未だ見ぬ明日に良いなぁ~。


カレパも大成功!
机の上にカレー11人分はさすがに気持ち悪かった。笑


美味しくできたから良かったw


自分のグループ好きだ。
てか経済いろんな人いて楽しい。


その後軽く飲み。
どれだか忘れたけど福島すもものチューハイうまっ。


昨日は家着いたらもう23時過ぎで聴く暇なかったから、
今日じっくり聴くことにしますー。

CATEGORY [ アジカン ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# やっぱりね
2008/02/19 22:19
アジカンの先行当たったよ。笑


当選率百発百中~。


アジカンさんは何でこんなにも先行当たるんだろうね?


……もはや人気ない?笑


いや、人気あるはずなんだけどな。
ちゃんとZEPPでも埋まるしチケ売り切れるっぽいし。


アジカン七不思議ダネ!


当選してもう今日入金しちゃったよ。


今回は番号良いといいなぁ。


モッシュゾーン行きたいもの。


ゴッチちゃんと髪切ってからツアー回れよ!!


ゴッチはやっぱり髪短い方がかっこいいわ。


あ、間違えた。


かっこよく見・え・るわ。笑


冗談。
愛ゆえのイジリだから大丈夫。


アルバムまであと少しだー!!
楽しみすぎる。
ちゃんと2年の時間埋めてくれるような仕上がり
であることを願ってます。

CATEGORY [ アジカン ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 時差
2008/02/07 11:26
ヘイ!


死んでるようで地味に生きてたよ。


放置してる間にいろんなことが起きてるね。


けんさん誕生日おめでとう!
実は普通に忘れてた(おい。笑)
時期的にそんなこと考えられる時じゃなかったんでね。
休みとか関係なく学校行くし、テレビも見ないんで、
曜日感覚も日にち感覚も全くない子になってしまいました。
でも当日にちゃんと気づいた自分はえらい!


ということで済ます。笑


そんでシングルも買いましたよー。
アフターダークより聴いてるかもしれない。
歌詞はこっちの方がずっと好きかな。
好きとかそんなん全くないけどすげぇ愛を感じるよね。
ストレートよりまわりくどい方が好きだわ。
君の前でさえも上手に笑えないだって。はは。


ジャケット可愛いけど、この曲に合ってるか?と問われると。
ショッキングピンクじゃん!
この歌から溢れ出してる優しさが表現されてないじゃん!


そしてアルバムのジャケット。
え?今日本では鹿ブームなの??笑
でも凄く色が鮮やか。
やはり前のアルバムとは対照的ね。


PV集の発表は本当に寝耳に水。
まぁ曲は溜まってるからだいぶ前からいつ出すんだよ
コノヤローとは思ってましたが。
いつまで経っても何もないんで、もっと先かと。
でも昨日普通に姉に『クリップ集出ないかなー曲めっちゃ
溜まってんだよ?』なんて言ったばかりなんで少し驚き。
中村さんの絵が動くなんてドキドキすぎるわ。
いつもフラッシュで観てるだけでもすごいと思うのに、
アニメーションとしてクリップになるなんて!
わくわくドキドキ。


そしてナノムゲンフェス。
2年のときに行くのを断念し、3年でよし、行ったろと思えば
ま…まさかのお休みですか…!!
今年は行きますよ。
誰が出るんだろうねぇ。
テナーは出ることにしといて、あちらは出るのかしら?
まぁアジカンだからいいの持ってくるだろう。


こう見てくとアジカンさん今年も結構フルだね。


私もフルに動かないとな。


ペリー来航って幕府は実は1年前から知ってたんだよ。

CATEGORY [ アジカン ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]