忍者ブログ
# [PR]
2024/05/14 16:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 31
2008/06/03 19:57
popdod早速購入してきました~!


専門の友達とアジライブ以来の再会w


元気そうで良かった~。


製菓の専門に通ってる子なんですが、
なんと今日授業で作ったロールケーキくれた。感涙。


見た目とか普通に売ってるやつみたい!


専門は専門で大変そうだけど、
そうやって1つのことをしっかり学べるのはいいこと。


今日美味しくいただきます。ありとぅーす!!!


タワレコで完全限定盤のやつをカゴに入れて
店内を物色してる高校生に嫉妬しました。


その限定盤と…そして若さに。笑


予約しなかったのは誰ですか?
はい、私です。


展開している場所にはメンバーそれぞれのお面に
それぞれのサインが書いてあるものが飾ってありました。


そしてその高校生はそのサインをさりげなく、
思いっきり触って撫でていきました。


私だってさすがにそれは引くよ?笑


早く聴きたいですが、今からフラ語の予習せなあかんのです…



うわーん。


聴けるかな!?
PR

CATEGORY [ ビークル ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 超える
2008/05/25 11:59
ビークルHEY3出るってね。


2005年にMステ出たきりだった彼ら。


今回はヒダカトオル40歳のアニバーサリーで
やたら盛り上がってる訳で。


ひょっとしてまた民放に出るんじゃないかなーとか思ってたら。




本当にそうなったよ。笑


え、普通に楽しみにしてて良いですか?
喜んで良いですか?笑


テレビに馴染みすぎるのはあまりよく思わないけど、
メジャーデビューしたからメジャーっぽくMステ、とか
ヒダカが40歳でめでたいからHEY3、とかわかりやすくて良い(笑)


ものっそい楽しみですわ。



この前東京に進学した友達とメールしてて、
なんか一緒のライブに行こう!って話になりました。


その子はロックを専門に聴く子じゃないんだけど、
高校の時私がオススメを聴いてもらったり、
私の趣味を理解してくれる大好きな友人でした。


前から一緒に何か行きたいって言ってくれてたんだけど、
なかなか機会がなくて…


だけど今回メールしてて、友達が夏休みに、
私が選んだライブに合わせて帰ってくるから!だそう。


なんか嬉しいや。へへ。


ってことでやたら暴れられるやつを選んでおくことにします。

CATEGORY [ ビークル ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# おぉ!おぉ!おぉ!
2008/02/13 23:44
来週のオールナイトニッポンはモンパチ&エルレだよ!


え、すごい楽しみなんだけど(笑)


細美氏&ダカさんとか生で大丈夫なの?


まぁ普段あんなだしどうにでもなれだね。


さっきギリギリアジカンの先行やった。


忘れてたよ、危ねー。


多分当たる、ってか絶対当たると思います。笑


あ、そういえば友達から荒吐チケ確保メールが。


サンキュー!!





姉が今年から東京で一人暮らしなんですが、
なんでも下北にすごく近いところなんだそう。


なので今度アジのシェルターを観てみようかな、と。


っつってもキャパ小さいんで取るので一苦労だけどね。

CATEGORY [ ビークル ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# WINTERLONG
2007/12/01 19:23
ビークルのHPがWINTERLONG仕様になってましーた!


雪の結晶の中にお面が…(笑)


曲少し聴けたけど結構ポップな感じでしたよー。


リリースお久しぶりだから楽しみですね。
でも1/16って買いに行けるかわからない…。
受験真っ只中じゃないか。
くそ。早く進路決めたい。


ってかみんなでギターケースとか持ってるのなんか可愛いね。
社長が渋いぜ。そしてマシータが寒そうだぜ。


カップリングはライブ音源でしょ。
何の曲入るんでしょうね。


今日は英語DAYだよーう。
明後日から試験だよーう。

CATEGORY [ ビークル ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# HAPPY BIRTHDAY!!
2007/06/05 21:08
ヒダカさん、お誕生日おめでとうございます!!!


ヒダカさんももう39歳なんですね(笑)
でも全然そんな風に見えない!
今でもめちゃくちゃ若いですよね。
あと1年で40代のおっさんだなんて微塵も感じさせないよ。
私はヒダカさん程かっこいい39歳は見たことない。


ある意味細美くんより若いかも。
彼もアップで見るとそれなりに30代なお肌してるからね(笑)
あ……でもヒダカさんお面だから比べられないですね。
書いてて今そのことに気づいた(笑)
顔はわかるけど、そんなに近くでマジマジと見たことない
からよくわからないや。
っていうかもうヒダカさんの顔忘れかけてるし(あー残念


でもどっちにしたって2人共そこら辺の人よりずっと若い。
下手したら高校生よりも若いかもね!
たまに、すごく人生を悟った様な高校生見かけるもん(笑)


とにかく本当にヒダカさんを尊敬してます。はい。
中年のおっさんなのに、おちゃめだしイタズラするし
下ネタ連発しちゃうとこもう最高です。
なのにギター弾かせるとクッソかっこいい!
ヒダカさんのかすれた声もたまんなくかっこ良くて大好きです。


とにかく今日はめでたいっす!
メンバーでパイ投げとかしないのかな(笑)


なんかやる気起きてきた!!!

CATEGORY [ ビークル ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]