忍者ブログ
# [PR]
2024/05/14 06:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 行ってきました
2008/09/07 23:53
9/6 ELLEGARDEN@新木場studio coast

に行ってきました~!!!

本当に最高だったよ。

言葉がないよ。 

感無量だよ。


ずっと待ってます。
PR

CATEGORY [ エルレ ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# ちょい
2008/05/20 18:28
おいおーい。


エルレさん何だよベストアルバムって。


まるで解散でもするバンドのようじゃないか。


休止であればこんなことする必要ないじゃん。


「休止」って本当かなぁ…?


しかも何がベストなのかわかんないし(笑)




全然嬉しくないよー。


不安にさせないでおくれ。

CATEGORY [ エルレ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# hahaha
2008/05/05 19:04
だいぶ落ち着いたよ。


今回の件で改めて永遠なんてないんだって思いましたよ。


どんなバンドだっていずれ終わるんだ。
死ぬんだしね。
解散だか休止になるかわからんけど。


そのタイミングはやってる本人たちだってわかんないし。


そう考えてたら恐くなった。
ってか寂しくなった。


でも本当に、今が当たり前なんて思っちゃダメ。


そのバンドが生きているうちに精一杯愛さなきゃ。
ライブで音を楽しまないと!


後から気づいても遅いんだー。


この前シロップが解散したばっかだったから、
シロップと重ねて考えてしまった。


エルレが発表した日に、何故だかわからないけど
無意識にシロップを聴いていたワタクシ。


余計ブルーになって不安になったという(笑)


シロップの重さが大好きだ。


私は落ち込んだ時、辛い時は重くて暗い歌を聴く。
落ち込んでる時に前向きな曲聴いたって嘘くさく感じるんだよね。


だから重たーいの聴いて落ちるとこまで落ちて。
気が付いたらスッキリしてる。


この方法が一番効くわ。


ちゃんと他のバンドでいう「活動休止」とは違うってわかってるから。


ここまですんだったら次最高のアルバム作れよ。


じゃなきゃ容赦しねーぞホソミン。笑


こんなんで解散なんてへこたれた人たちではないはずなので。


まぁ9月までがもどかしいけどね。
活動休止がわかった上でのライブ。
ライブがあるのに9月まで行けない。


今MDの整理中。
もーう意味わかんない!

CATEGORY [ エルレ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 無題
2008/05/02 13:56
この前荒吐で見たばっかだよ?


楽しそうに演奏してたじゃないか


なんだよ活動休止って


だいぶ前から様子がおかしいのはみんながわかってたことだけど


まさか活動休止だなんて知らねーよ


だったらまだ休止を発表されてから見た方が気持ちの整理つくよ


別に仲が悪くなったとかやってけないとか、
そういうことは全くないってわかってるけど。


エルレは良い意味でプライドが高いから。


そんな微妙な状態で造った作品をみんなに聞かせたくない、
しっかり4人が集中して作り上げた作品を聞かせたいって
思ってるんだろうけど。


気持ちは嬉しいけどすぐには受け入れられない。


目の前がクラクラする。


どれかのフェスに行ってやろうか


テストなんか無視してナノムゲンに行ってやろうか


最悪のGWがやってきます


荒吐のステージ最高だった

CATEGORY [ エルレ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# あっという間に1年。
2008/02/22 20:48
ホソミン誕生日だー!!


おめでとうございます。


もうそろそろ体を労わり始める頃か!?


でも私はあなたの造る音楽大好きよ。


アルバム夏でしょー。


今年はリリース1枚なのかな。




最近ずっと下向いてたから首が痛い。


OLかよって。


あぁー勉強集中できねぇ。


耳をすませば観たい。


途中出てくるデブ猫が好き。

CATEGORY [ エルレ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]