忍者ブログ
# [PR]
2024/05/14 07:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# まじですか!?
2006/05/30 02:18
おぉー!!細美くんの日記が更新されてますね。
だいぶ久しぶりじゃないですか?(笑)わーいv


………えぇっ!?本当ですか本当ですか本当ですかー!?(黙れ


細美くんの日記によると今年はシングル、DVD、夏フェス、
アルバム、ツアーってことになりそうとのこと。
何ですか?これは。盛りだくさんじゃないですか(笑)


まさかアルバムの前に先行シングルを出すとは…想定外だった!
DVDはスペソニツアーで撮影をしてたって聞いたから、もしやとは思ってたけど。


詳しいことはまだわからないものの、すごく楽しみですね!!
早く欲しいなー。うん。あぁ、早く聴きたい!!


それにしても細美くんの喉が治って本当に良かったです。
エルレも夏に向けていよいよって感じですね。来い、夏!!!笑

PR

CATEGORY [ エルレ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<アジカン@沖縄。 | HOME | 初めまして>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]