忍者ブログ
# [PR]
2024/05/15 06:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 何故だ
2008/06/15 09:41
無性にテナーのライブに行きたい!


もう1年も行ってないよ~




仙台来ないかなぁ!
PR

CATEGORY [ ストレイテナー ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# だから腹減ったって。
2007/08/23 20:39
おめでとうありがとう。


テナーさん突然のリリース&ツアー。



へ?ふ?は?


なぜだ----------------------!!笑


いや普通に買いますよ。
っていうかミニアルバムって珍しいね。
ホリエがアルバムを待ちきれなくて出しちゃうのか?
期待してるからね。


そしてテナーさんも12月にいらっしゃいます。
コノヤロウ。
頑張ってアジカンだけでも行くつもりだったのに!
行くしかないじゃんよ(笑)


他のは無理やり我慢するけどテナーはキツいぜ。
私にはあのバリ熱い男を見るという使命があるとです。


そしてテナーさんはまたもやZepp。
これからはZeppでやるんだね。


秋から冬にかけてリリースラッシュ&ツアー連発。
夏はあんまりパッとしたのなかったのに。
年明ける前にみんな何かしらやっときたいんですかね。


そいやバンプも明日リリース発表だっけ?
久しぶりだなおい。
アルバム出してくれよ~。


お金ないな。
買いきれないよー。
嬉しい悩み。


2007.11月発売

MINI ALBUM 「Immortal」

CATEGORY [ ストレイテナー ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 否定はしないよ
2007/04/05 14:21
テナーがトップランナーだって(笑)






…マジでか----------------------------!!!!!!!!!!!



あれはもう音楽番組とかの枠超えちゃってるじゃん。
どんだけアーティストなんだホリエは(笑)


観覧者募集してるよ。
結構行きたいよ。
トークあるしライブもあるし。


あの番組馬鹿くさい企画とかもないし、真面目にトーク
するから結構面白い。
だからよく見てる。
色んなジャンルの人が出るから良いよね。
普段テレビに出ないけど世間から評価されてる人とか多い。
お兄ちゃんもよく見てる(笑)


なんか素敵なことになりそうだな(笑)

CATEGORY [ ストレイテナー ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# ホリエ…単純すぎる
2007/03/16 20:12
行ってきましたよ、Date fm。


14:30からと20:00からの2つの番組に出演してました。
テナーだからそんな来ないだろ…なんて思って1時間前に
行ったら、もうすでに3列くらい並んでいてびっくり。


な……なぬぉ!?!?


しかも真昼間だから太陽光のせいでスタジオの中がよく
見えないっていうね。
まぁそれでも頑張って見ましたよ。
八重歯の王子様を。
昼だからなのか何なのかあまりにテンションが低い。
あんまり笑ってなかったな。
ファンに向かって手も振ってくれなかったし。
コノヤロ!調子乗っちゃヤーよ。
でもスタジオに入った瞬間にファンを見てニヤッとしてた(笑)
自分の人気度の酔ってたみたいです。うん。


そーじゃないよな?ただ純粋に嬉しかったんだよな?ホリエよ。


そしてラジオが終わり、時間が空いたので友達とカラオケww
1時間だけだけどね。
アジカン好きの子だったのでアジカン全曲制覇敢行!
1時間で全曲なんて無理に決まってるよな(笑)
その子とは初カラオケだったから楽しかったww
2回だけ別の曲入れちゃったよ。
もののけ姫(笑)
採点で対決したけど負けてしまいました。
ちょっと笑いすぎたかな。
その数分間は、友達が米良さんに見えるという錯覚が起きました。


20:00からのラジオは絶対最前列で見てやると決意した
ため、2時間30分前にDate fmに到着。
やっぱり誰もいない(笑)
早すぎたか。
でもこれも愛だ!と言い聞かせ吹雪に耐える。


耐えられない(笑)


ラジオのDJのお姉さん&スタッフが私たちを見てくるんだよ。
…何でいるの?って目で。
私はホリエアツ氏を待っているのだよ。
うーむ、なんか気まずい。


耐えられない。


DJのお姉さんのファンってことにしといてガン見しときました(笑)


30分くらい経って寒さに耐えられなくなったので、
隣のコンビニにちょっと避難しにゴー。
暖まってきてコンビニから出たら、ちょうど人が…!!
ダッシュしたけれども最前を奪われてしまった…。
クソ!ザッケンナ!ザッケンナ!
折角早く来て待ってたのが水の泡に。
って言っても2列目に並べたんですけどね。
その最前列取られた子達が学校の友達っていう…ね(笑)
何だか際どいです。


友達は知り合った方と盛り上がって列が乱れてたし、
傘の先の尖った所がずっと私の友達の顔に当たってるの
に気付かないし…。
正直ちょっとマナー悪いなって思った。
あとちょっとで目に入るところだったんだもん。
危ない。
なんか言い出しづらいし気付いて欲しかったなぁ。


まぁ吹雪いてたからしょうがないのかもしれないけどね。


そして20:00のラジオがスタート。
DJがさとうまおさんってめっちゃ可愛いお姉さんだった
せいか無性にテンサヨンが高いホリエアツ氏。
さっきのは何だったんだ。
あんなにテンサヨンが低かったのはDJが男だったからかアツシ!?
単純すぎる、単純すぎるよアツシ君。


さっきは全く笑ってなかったのに、今回は満面の笑みを
振りまいてるよ…!!
集まったファンとさとうまおさんと一緒に記念撮影してくれたww


・雨バンドストレイテナー。出演するフェスの8割が雨。
 晴れ男ヒナッチ加入当初は晴れが続いたが、最近はその
 効果がなくなってきた。
・DJの『今日も寒い中こんなにファンが集まってくれてますよ~』
 のふりに対し、『……メガネ率高ぇな!笑』。
 多少なりとも外した空気有り(笑)
・DJ『もうずっとリニア聴いてますよ~!って言っても発売から
1週間ですけど(笑)ホントに聴きまくってます。』
 ホリエ『そんなこといって~、どうせバーサーカーとか飛ばす
 んでしょ?バーサーカーいいやとか言って(笑)』
・DJが何かに対して褒めたところ『もっと褒めてくださいよ~!』
 手の動きがいやらしかった(笑)
・前のツアーのセットリストが良かったとDJが褒める。
 ホリエ氏嬉しそうな表情。


こんな感じかな。
あとは寒くて覚えてないよ。


この後は出待ちしてみました。
でもタクシーが来てホリエ氏はファンを無視し乗り込む。
ファンサービス悪すぎだよ~。
今日ファンがどれだけ辛い思いして待ってたことか。
機嫌良かったけど結局手は振らなかった。
どんだけシャイボーイなんだよお前!笑
でも見てていかにもシャイボーイな感じがしたので許します。
次はもうちょっとプレイボーイに(笑)


結局ラジオ終わった後、手がすごく腫れてました。
足も痛かったし。


でも友達が出来たから嬉しかったかなww
年上だけどとっても話しやすい人。
ラッドのライブ行くらしいからその時また会う予定!


あと、いつもライブ誘ってくれるからって、友達がディズニー
ランドのお土産くれたww
サプライズ。
一緒に行ったら楽しそうだからいつも誘ってるんだけど、
気を遣わせちゃったかな。
でも本当にめちゃくちゃ嬉しかったよ。
ありがとうね!

CATEGORY [ ストレイテナー ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# アツ・ホリエぶらり仙台の旅
2007/03/12 11:52
今日はホリエさんに会ってきます。


よりによって何でこんな日に吹雪くんだよ。
外でずっと待ってなきゃいけないのに。
今冬1番ってくらいの大吹雪です。


でも私は負けません。
何故ならホリエさんが私に会いにきたから(痛い


番組2つも出てくれるww
ホントにテナーは(ホリエは 笑)キャンペーン頑張りますね。


よし、生ホリエ満喫してくるぜ。

CATEGORY [ ストレイテナー ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]