忍者ブログ
# [PR]
2024/05/14 15:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# アジカン@沖縄。
2006/05/31 03:43
ゴッチが沖縄でのライブのMCで、今年の夏フェス出演はナノムゲンとフジロック
だけと言っていたそうですね。


今年は2つだけなんですか…少し残念。他のフェスで出演者がどんどん発表
されているのに、なかなかアジカンが入っていないのでまさかと思っていたら、
そのまさかでした(笑)ロッキンとか出て欲しかったなぁ。


忙しいんですかね?夏っていったらフェスじゃないですかー!!ゴマサがいつにも
増してかっこよく見える時期なのに。(もちろん常にかっこいいですよ笑)
夏ってアーティストが一段と輝いてる季節ですよねvv


今年もフェスにはどうせ行けないけど、メディアを通してアジカンや他のアーテ
ィストが思いっきり演奏してる姿を見たい。
そしていつかフェスに参戦して生の演奏を…!!野外って気持ち良さそうだな。


そういえば、アジカンのツアー、もう半分が終わりましたね。
ライブに行ってからもう1ヶ月経つのか。早いな~!!
仙台ではリコーダーやらなかったんです。見たかったYO。激しく見たかったYO!笑


とりあえず後半も体調に気をつけて頑張って下さい。
明日はいよいよ新曲『十二進法の夕景』が解禁!!楽しみv









PR

CATEGORY [ アジカン ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<そよ風にのって | HOME | まじですか!?>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]