忍者ブログ
# [PR]
2024/05/14 23:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# そよ風にのって
2006/05/31 22:33
昼休みをゆったりと過ごして
なかなかいい気分でよし、やるか!とさわやかに5限目化学。


先生が入ってきて授業開始。…と共に突然鼻を突き刺す臭いが!!
あれ??なんかくさいんだけど。
そう、犯人は化学の先生N氏(笑)おっさんです。香水つけすぎだろ!!


いや~本当にキツかった。やはりそう思ったのは私だけではなく、
入って来た瞬間に周りの友達たちと思わず目を見合わせましたよ。(笑)
『なんか今日先生くさくね?』から会話スタート。


話をしていると、この異臭を感じ取れるのが2列目まで
という事実が発覚!私の席、前から2番目なんですよね(笑)
3列目の子、数人には聞いてみても『わからない』と。
あー、だから私のところくさいのかぁっ!納得~!!…しないよ。


『なんか寒くもないのに鳥肌たってきたんだけど~!』
『うちもー!!』

見てみると、あ、本当に鳥肌たってる。すごい。友達の手足に
鳥肌がたつ始末ですよ。


クラスの窓は開いていたので、午後のさわやかな風にのって
私たちのもとにその臭いが届けられる訳です。笑


そんな感じで授業の内容もろくに理解出来ず、授業は終了。
まぁ、友達との会話が楽しかったから良しとしよう!!
汗くさいVS香水くさい…どっちが勝つんでしょうね。なーんて。




PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<『十二進法の夕景』解禁!! | HOME | アジカン@沖縄。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]