忍者ブログ
# [PR]
2024/05/14 05:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 『十二進法の夕景』解禁!!
2006/06/01 04:33
ついに『十二進法の夕景』が解禁されましたね!!!!
もう、良すぎですよ。たまりません。


私は自分の感情を言葉で表現するのが下手なので、なんか今の
気持ちを上手く言い表せない(笑)
新曲を初めて聴いたときっていつも不思議な感覚になります。すごく新鮮。
そして聴き込んでいくうちにその曲のイメージが出来てしまうので、
いつも曲の第一印象は大事にしてます。
しばらくしてから『初めて聴いたときどう感じたっけな~』
と思い起こしてみたり。


十二進法の夕景はすごく壮大な感じでしたね。きれいな曲v
今のアジカンを感じます。
最近のアジカンの曲はとても胸に突き刺さってきます。メロディーも歌詞も。
すこしシリアスな部分がある分、考えさせられるというか。
聴けば聴くほど好きになる曲が多い。気がする。笑


細かい感想にいくと、サビのゴッチの裏声にドキュン!!天性のエロボイス(笑)
ゴッチの裏声大好きなんですよ。シャウトも。
というかサビのメロディーが切ない感じですごく自分好みです。


あとケンちゃんのギターソロ!!かっこいい!!ケンちゃ~ん、好きやで!笑
そのケンちゃんのソロ間奏後のきよしのドラムが
すごかった!!!!かっこ良すぎる!!!!あのめちゃくちゃ連打するところに
かなりツボりました。はい。思わず叩いてるところを想像してしまうぐらい(笑)
サビでテンポアップするところも良かったなー。


ライブでこの曲をわくわくしながら聴いたのを思い出しました。
泣きそうになってしまった。不覚にも。


PVはどんな感じなんでしょう?曲を聴いても全然想像がつかないよ。
早く観たいな!!


さっき『けんちゃん』で変換したら一番最初に『研ちゃん』って出た。
え、ナオコ!?とか思った自分が悔しい。謎
どうでもいいか、こんな話(笑)










PR

CATEGORY [ アジカン ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<NANO-MUGEN COMPILATION! | HOME | そよ風にのって>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]