忍者ブログ
# [PR]
2024/05/14 22:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 記録
2008/07/13 01:58
行ったライブの記録を。


この歳になると思い返すのが難しいから!笑


6/7 POLYSICS@仙台CLUB JUNK BOX

 Moog is Love
Pretty Good
Mind Your Head
ピーチパイオンザビーチ
New Wave Jacket
Kagayake
Uno Dos
ズーパーマン
ポニーとライオン
I My Me Mine
Rocket
COMMODOLL
DNA Junction
ありがとう
ワトソン
Tei! Tei! Tei!
機械食べちゃいました
ワチュワナドゥー
Degital Coffee
P!
シーラカンスイズアンドロイド
カジャカジャグー
Dry or Wet

EN
BUGGIE TECHINICA
Baby BIAS
Electric Surfin' Go Go

EN2
XCT
Boys & Girls


・ハヤシがホテル帰ったら牛タンパックするって言って
 客の反応はイマイチ。失笑。
・本人軽く落ち込む。笑
・まだ水戸と鹿児島でしかまくってないんだけど…
 と言いながらツナギの袖をまくる。
・ちょっと嬉しい。
・飲み物飲んで口周りがめっちゃビショビショ
・そしたら最前あたしにいた客がハヤシの口を
 タオルでふいてあげてた。お前は子供か!笑



終演後ポリメンバー全員からサインをいただく!
しかもハヤシとヤノにいたっては一緒に写真までw


4人ともファン全員に丁寧に対応してくれてすごく感じが良かった。


ハヤシとフミが良い人であることはもちろんながら


クールでしゃべらないキャラで通してるカヨとヤノ。


2人の素が本当にフレンドリーで良い人


ということがわかって大感激。


いや、良い人だとは思ってましたが。


カヨめっちゃかわいいし


ヤノはライブ楽しかったですって言ったら


『ねぇ~!本当暑かったよねっ!!
 身体中の液が全部出ちゃったよ~っ』だそうな。笑



ははは。楽しかった。
PR

CATEGORY [ 音楽 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# toisu
2008/06/07 23:14
やばっ。


アジカンの客のノリが最悪だっただけに、
今日の楽しさは人一倍!!!!!!



まーじで楽しかった。

CATEGORY [ 音楽 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# またか
2008/06/06 21:16
SUPER BUTTER DOG解散。

もう解散とかさ、いいよ。


この前荒吐で見たばっか。


すごい楽しかったのに…


ファンの人たちもすごい楽しそうにしてた。


あのゆるい空間が気持ちよかった~。


もう見れないのか…

CATEGORY [ 音楽 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# うそーん
2008/06/05 17:08
8/11のくるりとチャットの対バン行こうと思ってたのに、
用事あって行けないことが判明。







行きたいのに…。



ムスタングのPV見たけど、
またゴッチの髪が気持ち悪くなりかけてます。笑
しっかりしてくれーい。

CATEGORY [ 音楽 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 今のはすごい
2008/06/04 20:42
NICOの新譜がめたくそかっこいい。



めちゃめちゃ欲しい!!!


友達は好きじゃないって言ってたけど、
私はあのジャケかなり好きです。


今までの曲よりもメロディーがくっきりしてて、
一度聴いただけで耳に残る感じ。




フランス語無事に乗り切れて良かったw



じゃがりこのバジル素敵なくらい美味しいですよ。

CATEGORY [ 音楽 ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]