忍者ブログ
# [PR]
2024/05/14 20:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ごぶさた
2008/06/28 18:25
mixi始めたらこっち放置してしまった。


いつも他人の見てて、
なんでmixi始めたくらいでブログ書かないんだ?
って思ってたけど、なんか理由わかったわ。笑


最近毎日楽しいです。うん。


この前はグループの女子みんなで
友達の誕生日祝いをサプライズでしました。


ケーキも手作りですよ!!


友達が作ってくれたんだけど、
まじでプロが作ったやつみたいだったw


あと手作りメッセージカード!


かーなり喜んでくれて大満足。


あ、昨日献血行ったよ。笑


めちゃくちゃ楽しかった~。


初めての400ml献血。
意外と量多くて驚きましたが、全然大丈夫でした。


以前言われた通り、今回も



すごく濃い血ですね!!!400ml十分いけますよっ。


って笑顔で言われました。笑


献血後も全然クラクラしなかったし。



私、少し悲しくなるほど健康体みたいです。


んで、その帰りジャンクの前でスタッフさん似の男性発見!!


確信持てなくてそのまま帰ったんです。


だって私服だったし。


仕事だったらスタッフTシャツ着てるじゃん?


っていうかそもそも何のライブかもわかんなくて。



んで帰ってきてからジャンクのページみたら


昨日の公演はなんとドーパン!!


…行かないから普通に忘れてたよ。笑



しかも主催はキョードー東北!!!!!!


スタッフさんはG.I.Pだから昨日は
仕事じゃなく私的に来ていてもおかしくない!!!


他にもすんげぇ驚くような事態も発生しまして


あの人がスタッフさんであることが発覚。



もっと見とけばよかった…


てかスタッフさんが普通に客として
楽しんでる姿がめちゃくちゃ見たい!!


どんなノリ方するんでしょう?


ってか私服見ちゃった。


ポロシャツにジーンズ。


きゅんっ。かっこいいですね~。


しかもタバコ吸ってたし髭少しだけ生えてた。


髭はあんま好きじゃないし
タバコも吸ってほしくない私ですが、


スタッフのときと違う一面を見たという意味で大満足。




あー、でも目悪くてあんま見えなかったのが悔しい!
PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# わーい
2008/06/16 19:47
晩ご飯作った~


鶏の照り焼き。


ただ食べたかったから。はっはっは。


大学入ってお弁当作るようになってから
料理を作るのがめんどくさくなくなった。


むしろレパートリー増えて嬉しいみたいな。笑


なんか嫁入り前の花嫁修業みたい…


相手いねーよ!笑
でも前よりは手際良くなった気がする。気、が。


あとはのんびりHEY×3見るだけなのねん。

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 何故だ
2008/06/15 09:41
無性にテナーのライブに行きたい!


もう1年も行ってないよ~




仙台来ないかなぁ!

CATEGORY [ ストレイテナー ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 今日の朝ごはん~
2008/06/15 09:37
・キャラメルデ二ッシュ
・マフィン
・ティラミス




オワタ



自分の罪深さに苛まれることにします

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# うぅ…
2008/06/14 12:32
地震で電車が止まって学校行けなかった…


風邪引いてしんどい中準備してチャリこいだのに。


復旧が授業終わる15分前とか絶対間に合わないじゃんー!


ってな訳で少しイラつきながら帰ってきました~。



しんどっ。


暑いしすごい疲れた。


でも後から友人からメールがきて、
2コマ目の授業は全部休講だって。


安心安心。


心配してメールくれた人ありがと。


余震には気をつけてくれーい!

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]